今年も無事に新年を迎えることができほっとしています。
東京支店の根本です。
本年も株式会社フジタをよろしくお願いいたします。

目次目次

  1. 新年の幕開け
  2. おもちゃハンター
  3. まとめ

1,新年の幕開け

2022年を迎えました。
今月のブログテーマは「年始の抱負」です。

新年を迎えて気持ち新たに……というところですが、これからの時期は、弊社にとっては例年お問い合わせやご注文をたくさんいただく繁忙期の始まりでもあり、一層気合の入るタイミングでもあります。
抱負としましては、本年も基本的なところの底上げと新しいことへの取り組みと、どちらも疎かにせず、バランスよく取り組んでいけたらよいなと思います。

設計部門としては、大まかにいえば

・担当者の入れ替わりなどにも伴い、少々煩雑になっている資料などの整理をすることでの効率UP
・新しい試みとしてはオンラインミーティングを充実させ、遠方のお客様などのご依頼にも今まで以上にお応えしていくこと

などでしょうか。

引き続き知識を蓄え、日々よりよい図面とはなにかを考えていきます。

*****

オンラインミーティングについては サインの知恵袋でも取り上げておりますので、
ぜひご確認の上ご検討ください!

・設計提案オンラインミーティングのご紹介

成果を伴う働きを目指すことはもちろんですが、無理もしすぎない…
なかなか難しいですがそのような動き方が身に付けば幸せと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

2,おもちゃハンター

年始のお休みを使って、久しぶりにお気に入りのおもちゃ屋さんにいってきました。

その気になればいつでも行ける距離なのですが、
ひとたびお店に入ると素敵なものであふれていて、あれこれ欲しくなってしまうので悩ましいです。

ちょうど20%OFFというお得セールをしていて、
久しぶりだったこともあり、いろいろ購入してしまいました……
一部ですが写真を掲載します。

家の中や自分の生活の中にお気に入りのものが増えていくのはとてもうれしいことです。
今年もよい出会いをたくさん迎えられますように。

3,まとめ

愛犬もかわらず元気に過ごしております。
適度な休息も忘れずに、体調管理に気をつけながら繁忙期取り組んでまいります。

toiawase