「今年の花粉は目に来るわ〜」と毎年言っている東京支店の岸本です。

安い目薬は全然効かなくなってしまったので、毎年この時期の出費は地味に痛いです。
そして今年からナザールデビューをしたので、全国のナザール遣いの皆様何卒よろしくお願いいたします。

目次目次

  1. 2月末といえば
  2. 地元とは
  3. まとめ

1,2月末といえば

2月末のフジタといえば…

そう!JAPAN SHOPに今年も参加いたします。

会 期

2023年2月28日(火)~3月3日(金)
午前10時〜午後5時(最終日のみ午後4時30分終了)

会 場

東京ビッグサイト(東京国際展示場)東展示棟
(東京都江東区有明3-10-1)

すでに他のフタッフもブログにて話題を取り上げておりますが、
Vol.18より新登場の商品やLEDで在空がわかる案内板、近年注目度の高いオールジェンダー向けのサインなど
今年も魅力的なサインを多数展示しますので、ぜひフジタのブースへお越しください。

展示会の魅力はなんと言ってもフジタの商品を実際に見られる・触れることです。
ブースにはスタッフも常駐していますので、わからないこと・サインに関する悩み事など
なんでもご相談ください。

過去の展示会の様子がわかる記事もありますのでぜひこちらもご覧ください!

展示会情報・レポート

フジタの情報発信【展示会編】

あの商品が見れる・触れる!フジタの展示会

東京支店のオフィスにもポスターを掲示しています。

今年はひときわインパクト大!ですね。

2,地元とは

年末年始に地元へ帰省していたのですが、とにかく食べてばかりの正月休みだったことを思い出しました。

地元の紅茶が美味しいカフェで一緒に頂きました。
長年住んでいてもあまり地元のことを知らないままだったなあとしみじみ思います。
帰ったときこそいろんなお店巡りをしたいですね。

4,まとめ

展示会も大きな話題ですが、フジタでは繁忙期も中盤戦に入っております。
3月終わりまで息切れしないよう頑張ってまいりますのでたくさんのお問い合わせをお待ちしています。

toiawase