フジタでは、お客様によりお役に立てる情報、室名札・サインについてなど、フジタの魅力をお届けするために情報発信に力を入れております。
今回は、フジタの様々な情報発信ツールの中から「展示会」について詳しくお伝えいたします。
目次
- 「展示会」とは?
- どんな情報を発信しているの?
- 「展示会」のメリット
- まとめ
1,「展示会」とは?
フジタでは、JAPAN SHOP や サイン&ディスプレイショーなど、
外部の展示会にも積極的に参加しPRを行っています!
過去のブース写真がこちら。
仕様や表示内容も様々なフジタサインが勢ぞろい。見応え抜群です。
2,どんな情報を発信しているの?
おなじみの商品から、比較的新しく登場した商品まで、
たくさんの商品を実際に見ていただきながらご説明いたします。
過去にはフジタオリジナルの点字ピンを表示基板にさしこむ体験ブースもご用意!
ご来場の皆さまに楽しんでいただきました。
カタログや情報誌の配布も行っていますので、ご来場の際はぜひお持ち帰りください!
3,「展示会」のメリット
なんといっても多様なサインを実際に見れること!が一番のメリットではないでしょうか。
カタログで見るだけではわからない質感を見ることができ、
実際に取付けられた状態で展示されているので、仕組みがわかりやすいです。
弊社オリジナルのスイング型サイン、板の取替・交換が容易におこなえるスライドロック機構など
ぜひ実際に触れてお試しください。
次に、規格サインの「可能性」を見れること!
レイアウトするピクトや書体が変わるだけで、サインの印象はガラッと変わります。
ブース内のサインの多くは展示会用に特別にデザインされており、ここでしか見ることができません。
どんなサインがいいか迷っている方も、デザインのヒントになるのではないのでしょうか。
その他、なにかお気付きの点や気になる点があれば、
ブースに常駐しているスタッフにすぐにお尋ねいただけるのも展示会ならではですね!
4,まとめ
今回は、「展示会」についてご紹介しました。
9月には サイン&ディスプレイショー 2022 の開催を控えております。
ご都合のよろしい方はぜひお越しください。
スタッフ一同、皆様とお話できるのを楽しみにしております!
※2022年8月時点の情報です