2018.2月情報誌

こんにちは!春が待ち遠しい関根です。
毎日のデスクワークで体がなまっているので何か運動をしたいです。
休みの日の移動は”徒歩のみ”とかいいかもしれませんね。

さてさて、本日は只今発行中のフジタ情報誌、Fujita Times 2月号をご紹介いたします!

情報誌 Fujita Times 2月号〔発行日:2018年2月1日(木曜日)〕
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ

1, 納入実績 「特別養護老人ホーム 小沼サークルホーム」

今回のトップは東京支店の古澤が担当した物件です。
現調を入念に行ったこの物件の注目商品は、フジタのオリジナル花ピクトを使用したユニットサイン。
オリジナルから少しアレンジを加え、とても高級感のあるデザインのサインに仕上がりました。
案内板や室名サインの色合いも施設の雰囲気ととてもマッチしております!
是非 情報誌の写真でご覧ください。

2, 納入レポ! 「社会福祉法人 扶壮会 久が原ハーモニー保育園」

今回の納入レポは、東京支店の内間が担当した物件です。
10年前に設置されたスタンドサインの修復をきっかけに、室名サインや屋外ピクトサインも納品させていただきました。
苦戦した分、お客様には大変喜んでもらたようです。
保育園ならではの可愛らしい出来事も!? 私もレポを読んで和んでしまいました。
和みたい方必見です。

3, まめ知識コーナー 「木製サインの種類」

フジタの商品でも人気が高い、5種類の木製サインをご紹介!
同じ木製ですが種類によって雰囲気が全く違います。
ご要望にピッタリな素材を是非探してみてください。

4, 今月の1オシ 「社員インタビューページ」

採用向けの会社案内として近年取り入れられている社員インタビュー。
このコンテンツの製作はわくわく会議からはじまった取り組みです。
インタビューは社員の業務内容や1日のスケジュールなどをまとめています。
これからHPなどで掲載していきますので、そちらも是非チェックしてみてくださいね。

5, 東京めぐり 「レインボーブリッジ」

バレンタインデーを盛り上げるのにピッタリな、夜景に映えるレインボーブリッジをご紹介。
私の住む京都には京都タワー以外、夜景に映える大きなシンボルがないので羨ましいです・・!
いつか私も素敵な夜景を眺めながら車で駆け抜けたいです。

6, フジタスタッフの広場 「石関 夏恵」

フジタ東京支店に入社し4年目になる石関さん。カラー原稿や電話対応を担当しています。
スタッフブログでは動物好きな一面が見えたり、文章のユーモアもたっぷりです!
そんな石関さんの4年目の意気込みとは!

続きは、情報誌をご覧くださいませ!

情報誌 Fujita Times 2月号
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ

toiawase