スクリーンショット 2018-07-02 10.14.39

こんにちは!東京支店の中村です。

本日は只今発行中のフジタ情報誌、Fujita Times 7月号をご紹介いたします。

情報誌 Fujita Times 7月号〔発行日:2018年7月1日(日曜日)〕
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ

1. 納入実績 「摂津市立摂津小学校」

今回のトップは京都本社の廣川が担当したものになります。
設計の段階からサインを提案させていただいていたとのことで、将来性を考え「差換え可能なサイン」を多く納めているようです。
さらに、点字案内板も各トイレに設置されていて、多くの生徒にとって過ごしやすい学校になりました。

追加のご注文もいただきまして、その際納めた〈下駄箱のサイン〉にはかなりのこだわりがあるようで……!
続きは是非、記事をごらんください。

2. 納入レポ 「久御山町立 さやまこども園」

京都本社の高井が担当した、設計段階から携わっている物件になります。今回は2期工事のため、銘板の新設をおこないました。
こだわりポイントは、デザインです! 原稿の光宗の努力が垣間見える、とてもかわいい銘板になりました。
ぜひ情報誌でチェックしてみてくださいね。

3. 今月の1オシ 「新FT・FTSプレート」

今月の1オシは、2017年のサイン&ディスプレイショウでもお披露目した新しいサインになります!
従来ものと変わった点は、ベースと表示基盤です。
メリット沢山の仕様変更なので、記事をご覧になる事をおすすめします!

4. まめ知識コーナー 「インクジェットシート」

UV印刷やカッティングシートとはまた違った特徴をもつインクジェットシート。
弊社のこだわりと、その制作行程を写真付きでご紹介しています!
インクジェットシートのメリットも丸分かりの記事なので、気になる方はぜひ覗いてください。

5. 京都めぐり 「寺田屋」

京都市の伏見区にある「寺田屋」は江戸時代から続く船宿旅館。
坂本龍馬襲撃事件が起きた事で有名なこの場所は、歴史好きにはたまらない!
周辺に観光地も多いため、伏見区では人気のスポットのようです。

6. フジタスタッフの広場 「村川 恵理」

京都本社の原稿担当の村川を紹介しています。
社員同士でも、明るく丁寧に接している村川の室名札に対する想いが語られています…!
続きは情報誌をご覧ください!

情報誌 Fujita Times 7月号
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ

toiawase