!cid_0BE51873-3773-4F55-B8E2-9CDDB21FBC60

本日は只今発行中のフジタ情報誌、Fujita Times 9月号をご紹介いたします!

情報誌 Fujita Times 9月号〔発行日:2018年9月3日(月曜日)〕
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ

1,納入実績 「霞ヶ浦テニスコート」様

今回のトップは京都本社の高井が担当した物件です。
三重県四日市の一帯にある運動施設のうち、テニスコートのサインをお納めさせていただきました。
広いクラブハウスやテニスコート内をスムーズに移動していただけるよう、工夫を凝らしたサインをご提案しています。
四日市市のゆるキャラ「こにゅうどうくん」がテニスをしているサインも・・・!?

納入実績にも見やすい写真を掲載しておりますので是非ご覧くださいませ。

2,納入レポ! 「株式会社会社TLC」様

今回の納入レポは、京都本社の廣川が担当いたしました、民間会社様です。
なんとフジタの京都本社と同じ山科区!ご縁を感じます。
ポッティングや3Dなど、特徴あるサインをお選びいただき、よい仕上がりになったようです。

3,NEWS!「2018年 ワクワク会議」

昨年も行われたフジタのワクワク会議・今年はメンバーもテーマもがらりと変わっての2度目です。
今回のテーマはずばり「情報誌」!様々なアイディアが出たようです。
来期生まれ変わる情報誌にもご期待くださいませ。

4,豆知識コ~ナ~ 「朝礼~フジタ京都本社~」

今回は商品ではなく、フジタが行っている朝礼についてご紹介です。
フジタでは毎朝情報共有として朝礼を行っていますが、京都本社での模様をレポートしております。
朝礼の意義やより良くするためのアイディアなど、ぜひご参考ください!

5,京都めぐり 「車折神社」

京都本社のスタッフが京都の名所をご紹介します。
今回は芸能神社が有名な「車折神社(くるまざきじんじゃ)」です。
今月は暦にちなんだある行事が行われますので、ぜひ足を運んでみては?

6,ブリッジワンスタッフの広場 「各務 隆行」

今回はブリッジワンでWEB制作を担当している各務をご紹介します。
お客様の顔が見えないネット販売で大切にしていることとは・・・?
気になる続きは、情報誌をご覧くださいませ!

情報誌 Fujita Times 9月号
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ

toiawase