vol58

本日は只今発行中のフジタ情報誌、Fujita Times 12月号をご紹介いたします!
今回より情報誌のレイアウトがリニューアルとなりました!

情報誌 Fujita Times 12月号〔発行日:2018年12月3日(月曜日)〕
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ

納入実績

今回のトップは東京支店の古澤が担当した物件です。
茨城県鹿嶋市の会社事務所様の社名サイン・室名札を納入いたしました。
屋内・外ともに、お打ち合わせを重ねたサインです!

納入実績
にも見やすい写真を掲載しておりますので是非ご覧くださいませ。

オーダーサイン

フジタで制作した別注サインをご紹介する新コーナー!
今回は地元産材とメジロカバ杉を使用した、木製サインの別注をご紹介します。
サインをお考えの際のご参考にいかがでしょうか?

まめ知識

今回は「会社の看板・表札・サインのブリッジワン」のサイトをご紹介。
落ち合わせが急増しているブリッジワンが支持される理由とは・・・?
おすすめサインもご紹介しております!

一問一答

こちらも新コーナー!フジタスタッフが毎月のお題に沿って回答していきます。
今回のテーマは「これから挑戦したいこと」です。
個性あふれる回答をお楽しみください。

納入実績一覧

フジタがこれまでサインの納入させていただいた物件を、都道府県ごとにご紹介します!
あなたの街にもフジタのサインが・・・!?

情報誌 Fujita Times 12月号
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ