表紙知恵袋情報誌2月

本日は只今発行中のフジタ情報誌、Fujita Times 2月号をご紹介いたします!

情報誌 Fujita Times 2月号〔発行日:2019年2月1日(金曜日)〕
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ

納入実績

今回の納入実績は、東京支店の内間が納めました「杉並区立阿佐谷北保育園」です。

人気商品のタモ枠プレート(TWシリーズ)を用紙差し替え式の別注仕様としました。

納入実績
にも見やすい写真を掲載しておりますので是非ご覧くださいませ。

オーダーサイン

京都本社の製造部門・横山がご紹介する今回のOrder sign。ポイントは「ステンレス×アクリル」です。

SUS枠の中にステンレス板とテーパーを施したアクリルを貼り合わせたスタイリッシュな案内板をご提案しました。
カタログに掲載している規格品以外のオーダーサインも対応可能ですので、
詳しくはお問い合わせくださいませ。

0206知恵袋情報誌2月

Newsコーナーでは、開発中の新商品をご紹介しています。

木材とアクリル板を組み合わせ、木製サインの柔らかさとアクリルによる利便性・視認性を兼ね備えたサインを開発中です。

フジタ製造部が知恵と技術を合わせ開発中ですので正式リリースを乞うご期待♪

一問一答

フジタスタッフが毎月のお題に沿って回答していきます。
今回のテーマは「好きな漢字一文字」です。
それぞれの個性あふれる回答をお楽しみください。

納入実績一覧

フジタがこれまでサインの納入させていただいた物件を、都道府県ごとにご紹介します!
あなたの街にもフジタのサインが・・・!?

情報誌 Fujita Times 2月号
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ