7月号情報誌知恵袋TOP

本日は只今発行中のフジタ情報誌、Fujita Times 7月号をご紹介いたします!

情報誌 Fujita Times 7月号〔発行日:2019年7月1日(月曜日)〕
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ

納入実績

今回のトップは京都本社の高井が担当した物件です。
滋賀県大津市の比叡山中学校・高等学校様のサイン・室名札を納入いたしました。
書道の先生の書を生かしたこだわりの銘板は必見ですよ~!

納入実績
にも見やすい写真を掲載しておりますので是非ご覧くださいませ。

オーダーサイン

フジタで制作した別注サインをご紹介するコーナーです!
今回は規格品としても人気の高いGFプレートの別注をご紹介します。
マットアクリルが規格ですが、今回の別注はクリアのカラーアクリルを使っています!

クリアアクリルで気をつけるべきこととは・・・?

サインをお考えの際のご参考にいかがでしょうか?

まめ知識

今回はフジタの「納期回答について」ご紹介。
実働○日、中○日などお伝えすることがありますが・・・それぞれの考え方とは?
カタログ掲載アイコンの見方もご紹介しております!

一問一答

フジタスタッフが毎月のお題に沿って回答していきます。
今回のテーマは「おすすめのスポットは?」です。
個性あふれる回答をお楽しみください。

納入実績一覧

フジタがこれまでサインの納入させていただいた物件を、都道府県ごとにご紹介します!
あなたの街にもフジタのサインが・・・!?

情報誌 Fujita Times 7月号〔発行日:2019年7月1日(月曜日)〕
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ