190904知恵袋_情報誌9月号

本日は只今発行中のフジタ情報誌、Fujita Times 9月号をご紹介いたします!

情報誌 Fujita Times 9月号〔発行日:2019年9月2日(月曜日)〕
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ

納入実績

今回のトップは京都本社の廣川が担当した物件です。
大阪府吹田市 万博記念公園様のサイン・室名札を納入いたしました。

太陽の塔でおなじみの大阪万博記念公園。

2025年の万博開催に向けて、トイレ誘導サインの5ヶ国語表記やCUD(カラーユニバーサルデザイン)配色など、多くの人に開かれたサインにリニューアルされました。

オーダーサイン

フジタで制作した別注サインをご紹介するコーナーです!
今回は「木製室名札×在空表示」をご紹介します。

フジタの規格商品FWで使用しているタモプレートをNCルーターで掘削加工し、在空機能を追加しました。

木のぬくもりと機能性を兼ね備えたサインです。

まめ知識

今回は「DocuWorks(ドキュワークス)」をご紹介しております。

フジタではフジゼロックス様の紙文書・電子文書を統合・管理できるソフトウェア「DocuWorks(ドキュワークス)」を導入しております。

届いたFAXの電子化により紙の削減効果があったほか、効率化できたことをご紹介しております。

一問一答

フジタスタッフが毎月のお題に沿って回答していきます。
今回のテーマはおもしろ系?「最強のご飯のお供は?」です。

定番から意外なものまで個性あふれる回答をお楽しみください♪

納入実績一覧

フジタがこれまでサインの納入させていただいた物件を、都道府県ごとにご紹介します!
あなたの街にもフジタのサインが・・・!?

情報誌 Fujita Times 9月号〔発行日:2019年9月2日(月曜日)〕
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ