2404566_m

こんにちは! 東京支店の根本です。

商品をご注文いただく際には、
「新しくできる施設に取り付けたい」
「建物の改修で内装が変わるのでサインを新しくしたい」など、いろいろなケースがあるかと思います。

一度取り付けたサインでも、後から室名がかわることなどもありえますよね。
そんな時でもお役に立てれば幸いです・・!

今回はそんな視点で、サインの表示差し替えについて掲載いたします。

目次目次

  1. 紙差し替え式とは?
  2. 紙以外では出来ないの?
  3. 価格についての注意事項
  4. まとめ

1,紙差し替え式とは?

カタログをご覧いただきますと、「紙差し替え式」と名のついた商品があるかと思います。

フリーサイズプレート【FR】内のFRA150Xなどや、
FR紙差し替え式

タモワクプレート【TW】内のTWマルチA4 です!

TWマルチA4

こちらは、印刷や手書きした用紙をはさみ込む仕様となっております。

専用吸盤で透明カバー(樹脂板)を外していただきますと、
簡単に用紙の差し替えが可能です!

2,紙以外では出来ないの?

上記の紙差し替え式の商品以外にも、差し替えに対応可能な商品がございます。
一部ご紹介いたします。

*****

SPYやSPプレート、スイング型のNS-SPは中板のみの販売もしております。
表示をお入れすることも可能です!

SP_SPY

また、
タモワクプレート【TW】は、
紙差し替え式の商品と同様に、専用吸盤を使用して表示板の交換が簡単に行えるようになっております。

表示基板はアクリルマット板アイボリーt5です。
TW正面型

表示基板のみをご注文いただき差し替えていただくことで、
フレームを含めて新たにご購入いただくよりも、価格を抑えることが可能です。

※金額や納期等は都度お見積もりとなりますので、事前にご相談くださいませ。

3,価格についての注意事項

品番によっては、表示基板のみのご注文も可能ではあるが
フレーム含めたセット価格とお値段はかわらない・・といったケースもありますので、ご了承ください。

例えば下記に掲載する フリーサイズプレート【FR】

FR正面型

先ほどのタモワクプレート【TW】同様に、
専用吸盤を使用して表示板の交換が簡単に行えるようになっておりますが・・

こちらは表示基板差し替えの場合も、フレーム含めたセット価格での販売となります。

4,まとめ

品番によって対応が異なる部分もあり、全てを書き出すことは出来ませんでしたが、
こんなことも出来るのかと知っていただければと思います。

「この場合はどのように注文したらよいか」「ベース部分は今ついているものを活かしたい」など・・
迷われた場合はお気軽にご相談くださいませ!

toiawase