表紙アイキャッチ丸-02

商品情報についてなど、
お客様には弊社のカタログやホームページをご覧いただくことが多いかと思います。

カタログやホームページ以外にも、皆様にフジタの¨今¨を知っていただきたく、
弊社ではいくつかの形式で発信を行っております。

今回はFujita Times(情報誌)・Fujita Times プラスアルファ(メールマガジン)をご紹介いたします!

目次目次

  1. Fujita Times(情報誌)とは!?
  2. Fujita Times プラスアルファ(メールマガジン)とは!?
  3. まとめ

1,Fujita Times(情報誌)とは!?


Fujita Times
 とは!?

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
フジタで毎月発行している情報誌です。

Fujita Times 6月号

紙媒体でも発行しているのですが、上記リンクから実際の情報誌PDFにアクセスが可能です。
こちらは最新の6月号、ぜひご覧くださいませ。

情報誌にはホームページ下部からもアクセスが可能です。

www.fujitanet.co.jp_枠

 

バラエティに富んだ各コーナーを一部ご紹介いたします。

表紙 納入実績

納入実績
毎月1件を取り上げ、写真や解説をつけて、じっくりご紹介させていただいております。

サポート

設計提案などサイン作りのサポート事業について や、

ブリッジワン

子会社であるブリッジワン商品のご紹介

その他にも…

フジタサイン

こんなところにフジタサイン
フジタのスタッフが日本各地で見つけたサインのご紹介です。

一問一答

フジタ社員の一問一答
フジタスタッフの個性が垣間見える…かも、しれません。
(私もひそかに楽しみにしているコーナーです。)

などなど、魅力的なコーナーでフジタをご紹介しております。

***

Fujita Times はこの後の項目でご紹介するメールマガジンからもチェックが可能となっております!

※尚、こちらの情報誌のみの発送は承っておりませんのでご了承くださいませ。

地方営業などで訪問した際にお渡ししたり、
設計事務所様などへお送りしております『サイン計画』の中に同封させていただいております。

 

2,Fujita Times プラスアルファ(メールマガジン)とは!?

Fujita Times プラスアルファ とは!?

こちらはご存じない方もいらっしゃるかもしれません…

毎月発信しておりますメールマガジンです。
弊社担当者が展示会や営業でお会いした方などを対象にお送りしております。

冒頭部分、内容をちらりとお見せいたします!(クリックで拡大)

メルマガキャプチャ

目次はこんな感じです。

メルマガ目次キャプチャ

月ごとに、4月なら新入社員入社のご報告や、カタログ掲載の新商品紹介など、
みなさまにぜひご覧いただきたいトップニュースを筆頭に

その月のFujita Times(情報誌)と同じく納入実績や、
こちらのブログ『サインの知恵袋』の記事もピックアップしてご紹介しております。

メールマガジンの登録をご希望の方はメールやFAXなどでご連絡くださいませ。

 

3,まとめ

いかがでしたでしょうか。

各種SNSなどもふくめ、様々な媒体あふれるこの時代。

改善と工夫をしながら、今後も発信を続けていけたらと思います。

 

※おまけ※
実はホームページ上には、サインの知恵袋だけでなく、スタッフブログというブログもございます。
各スタッフが仕事の近況や、プライベートなことも含め、思い思いに更新しております。
フジタのスタッフをより身近に感じていただけること間違いなし!ぜひお楽しみください。
※上記のリンクから、もしくは情報誌と同じく、ホームページ下部からもアクセスが可能です!(クリックで拡大)

www.fujitanet.co.jp_スタッフブログ枠

toiawase