フジタでは、お客様によりお役に立てる情報、室名札・サインについてなど、フジタの魅力をお届けするために情報発信に力を入れております。

今回は、フジタの様々な情報発信ツールの中からメールマガジンについて詳しくお伝えいたします。

 

目次目次

  1. フジタのメールマガジン
  2. 新メールマガジン配信予定!
  3. まとめ

1,フジタのメールマガジン

フジタではお客様にとって最新の役立つ情報をお届けするために、メールマガジンを配信しています。

地方営業で訪問した各都道府県の教育委員会・営繕課のご担当者様や、お付き合いのある代理店様、設計事務所様などを対象に、毎月1日に最新号を配信しております

※写真はPC版のイメージです。

メールマガジンでは、納入事例の紹介、最新号の情報誌やブログ「サインの知恵袋」の紹介など、フジタのPRポイントやお客様にお役立ちの情報を定期的にお届けしています。

各項目にはリンクがついていますので、興味のある記事にはすぐにアクセスして頂けます。
もちろん、カタログ請求や設計提案のご相談もメールマガジン内のリンクからアクセス可能です。

フジタの最新情報をまとめてゲットできる!そんな便利なツールになっております。

2,新メールマガジン配信予定!

今までフジタのメールマガジンは主に設計事務所の方へ向けた納入実績などの情報を中心にお届けしておりましたが、

お客様が欲しい情報をピンポインで入手できるように、今までの設計事務所様向けのメールマガジンに加え、看板業者様向けのメールマガジンを制作・配信予定です!

こちらのメールマガジンでは、フジタの子会社が運営する、インターネット通販サイト「ブリッジワン」の商品情報を中心にお届けしていきます。

3,まとめ

今回はフジタのメールマガジンについてご紹介しました。

メールマガジンはメールアドレスを登録させて頂いた方にお送りしており、メールアドレスの登録でどなたでも購読頂けます。

購読をご希望の方は、下記お問い合わせフォームからお気軽にご連絡くださいませ!

 

toiawase