スタッフブログ

月別アーカイブ: 2019年1月

今月が誕生日♪

1月に誕生日を迎え、よりおじさんに近づいた岡本です! 最近の冷え込みにより風邪を引いている方を多々見かけますが皆さんはどうですか?? 今日も元気に頑張りましょう♪ 1.仕事 今回は完全別注という形になりますが、大元の商品 …

明けました

  こんにちは!京都本社の横山です。 遅くなりましたが、、 新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)。 最近急激に寒くなってきましたので風邪に、特にインフルエンザには気を付 …

クラフトビール タップ 新宿西口店

東京支店の内間です。 2019年 はじめてのブログです。 もう1月も終わりになりますが本年もよろしくお願い致します。   今年は年始からインフルエンザが流行していますね。 うちの嫁もかかりうつされないか心配しま …

よろしくお願いします!

初めまして! 昨年12月に東京支店に入社しました、岸本と申します。 今回、初めてブログを書かせていただくことになりました。 今後とも何卒よろしくお願いいたします! 自己紹介 東京支店では原稿を担当させていただいています。 …

繁忙期スタート

こんにちは。 京都の真木です。 えー、大変遅いご挨拶になりますが、明けましておめでとうございます!今年も1年宜しくお願い致します!   毎年の事ですが、この年明けからの1、2、3月は繁忙期に入りますので、とても …

ボヘミアン・ラプソディ

年末に伝説のロックバンド’Queen’のボーカル、フレディ・マーキュリーさんの生涯を描いた大ヒット映画「ボヘミアン・ラプソディ」をみました村川です。 そしてにわかQueenファンになってしまいましたプライベートでは移動中 …

花の球体

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 廣川です。   今世間ではインフルエンザが大流行していますね 社内でも何名かかかっています。 個人的にはインフルエンザに一度 …

マスクぎらい

こんにちは!マスクが嫌いな光宗です。 インフルエンザが大変流行っているようですね・・・! フジタ社内でも被害者が続出しているようです? 予防に、と思いマスクをつけはじめましたが つけていると体調が悪い気がしてくるので苦手 …

猪は無病息災の象徴だそうです

あけましておめでとうございます。京都本社の氏家です! 2019年最初のブログです! 目次 お見積り依頼、増えてます 顏さまざま まとめ 1,お見積り依頼、増えてます 昨年末から感じていたのですが、やはり繁忙期に向けたこの …

2019年初ブログ

  明けまして、おめでとうございます! 東京支店の石井です^^本年もお世話になりますが宜しくお願いいたします! フジタ 恒例!?繁忙期に突入しました。 年が明けたばかりですが、3月に開催される展示会Japan …

寝正月

あけましておめでとうございます めちゃくちゃ休んだ〜〜((࿀꒡꒳꒡)/フゥゥ ということで、だいぶゆっくり休日をすごしておりました? だれにも怒られることなく家でゆっくりできるのは幸せなことですね! 両親に、どこにもいか …

チョコボール

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。   皆様年末年始はいかが御過ごしでしたか。 私が住んでいる滋賀県では雪が積もり息子と雪遊びが出来ました。     …

1 2 »
PAGETOP