スタッフブログ

月別アーカイブ: 2019年3月

繁忙期おつかれさまです

こんにちは。東京支店の岸本です。 長かった繁忙期も無事終わりを迎え、ほっとしています。 (私生活はまだまだ落ち着きそうもないですが…) JAPAN SHOP 2019 ありがとうございました 3月5日(火)〜8日(金)ま …

もう繁忙期も終わりです。。

こんにちは。 京都の真木です。 早いもので、もう3月に入り繁忙期も終わりが見えてきました。 嬉しいですが、会社としては嬉しくないでしょうね(笑)   今回は、水泳施設の案件を納めさせて頂きました。 ダークグレー …

くまを食べた女

こんにちは!京都の村川です。 気がつけば春がそこまで来ていますね。 花粉症は珍しく一回も耳鼻科に行かず乗り切りました。 春はお花見にピクニックなどお出かけしたくなりますね♪ 今から楽しみです^^ 目次 JAPAN SHO …

もうすぐ

春ですね~ 京都本社の廣川です。 4月も近づき日中は春の陽気です。 まだまだ夜は寒いので、昼夜の寒暖差が激しいです。 体調管理には気を付けましょう~   繁忙期も終盤に差し掛かり、納める物件が重なりバタバタしま …

まだまだこたつシーズン

こんにちは!こたつが手放せない光宗です。 そろそろ暖かくもなってきましたが、 朝晩はまだ冷えますよね〜⛄️ 春先ですが、先日こたつを新調しました。 こたつ机に対してぴったりの布団がなかなか見つからず・・・ 通常の1.2倍 …

ありがとうございました

我が家の近所では桜がちらほら咲いております 毎年思う事なのですが、小学生のときは上から落下してくる 青虫と地面にいる青虫と…いやな記憶しかありませんでした? この年になると、桜に対しての気持ちも変わり 今では …

3月も折り返しです

この時期は誰に何と言われようとマスク必須な氏家です。 先日マスクをしたままお茶を飲みかけて、己の抜けっぷりをいよいよ実感しています。 けれど実は一番花粉が堪えるのは目なのでした・・・(゜゜) 目次 「以前と同じものを作っ …

無事、終の了!

こんにちは^^ 先週のJapan Shopを無事に終え、 ホッと肩をなで下ろしている東京支店の石井です^^ フジタブースにも沢山のお客様がご来場頂きました。 お忙しいところお立ち寄り頂きまして、本当にありがとうございまし …

合同企業説明会

こんにちは高井です。 さて、この時期のブログと言えば、 頻繁にヘルメットを被って現場に出向いている私としては、 「こんなサイン納めました!(ドヤッ!)」 となるのが自分の中ではお決まりなのですが、 今回は違います! &n …

こだわり

3月になっていよいよ花粉に負けそうな古澤です。 昨年アレグラ系の薬を手を出してからだいぶこの時期の日常生活も楽になりました。 もしフジタの木製サインに「杉」があったら、やる気も出そうですねw さていよいよ繁忙期も終盤に入 …

かわいいピクトサインを納入しました

こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з 3月です。 春うららな気分が漂ってきましたね。 今年の桜は少し早めで京都は3月下旬あたりから見頃のようです。 だんごやお弁当を持参してお花見へ行くのが楽しみです。 目次 保育園ピ …

鯖の日です。

こんにちは、京都本社の西澤です。鯖は好きです。鯖猫も好きです。 ただ今、フジタは繁忙期真っ盛りです。社員はみんなギラギラしております??? 忙しさにとらわれがちで、毎年世間に目を向けるのが難しかったこの時期・・・ 今年は …

1 2 »
PAGETOP