画像作成用

こんにちは。東京支店の岸本です。
新型コロナウイルスが流行するようになって1年以上が経ちます。
町中でも個人・企業の様々な感染症対策を目にするのが当たり前になってきました。

今回はグループ会社のブリッジワンで展開している感染症対策製品をご紹介いたします。

目次目次

  1. 飛散防止パネル
  2. 注意表示プレート
  3. まとめ

 

1.飛散防止パネル

アクリルPTチラシ

IMG_0216IMG_5975

 

 

 

 

 

 

接客時やオフィス・飲食店内等での飛沫感染防止に最適なアクリル製の飛散防止パネルです。

圧迫感を与えない透明タイプと、人の視線が気にならなくなる乳半タイプに、
それぞれ窓付き・窓なしの2パターンがございますので、用途に応じてお選び頂けます。
脚部分のアクリルは厚みがあるため安定感が有り、簡単に倒れてしまう心配がございません。

サイズは固定でお見積り不要のため、どなたでもお気軽にご注文いただけます。
ホワイトボードシールや装飾用のシールもオプションで選択することができます。

導入をご検討されている方は方は、ぜひ下記のページをご覧ください。

飛散防止パネル

2.注意表示プレート

以前、知恵袋にて「デザイナープレート」について紹介させていただきました。

?あなたのお気に入りがきっと見つかる!デザイナープレート

この度、そのデザイナープレートに「注意表示ルームプレート」が仲間入りしました。

スクリーンショット 2021-02-20 17.37.33

こちらはトイレなど共用部分での注意事項を示すプレートが中心ですが、
感染症対策に関する表示もご用意しております。(クリックで拡大します)

画像作成用3

画像作成用4

現在展開しているデザインは全部で5種類になります。
今回は正方形(150×150サイズ)のみの展開ですが、通常どおりアクリルとアルミの2パターンご用意しておりますので、
お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。
1枚からご購入でき、両面テープ付きなので取付も簡単です。

気になるデザインがありましたら、ぜひこちらからお買い求めください。

おしゃれなルームプレート

3.まとめ

いかがでしたでしょうか。
室名札の会社ならではの感染症対策をご紹介いたしました。
煩わしい手間なく簡単に導入することができますので、お気軽にご注文ください。

toiawase