3152604_s

「室名札・サインを取り付けたい!でもどんなデザインにすればいいのかわからない・・・」とお悩みの方のために!

よく使用される室名を中心に、さまざまなデザインを取りそろえた「デザイナープレート」をご紹介します。

目次目次

  1. デザイナープレートとは?
  2. 購入・別注について
  3. まとめ

1,デザイナープレートとは?

無題

「デザイナープレート」とはフジタのグループ会社である「ブリッジワン」に掲載されている商品です。

その名の通りフジタ・ブリッジワンのデザイナーが細部までこだわってデザインしたサインです。

民間の業種別によく利用される室名をあらかじめデザインしたものとなります。

素材2種類・寸法2種類の計4パターンを同一デザインでご用意しております。

なお、いずれも両面テープでの取り付け仕様です。

①アクリル白マット 3mm 150角

150 3

②アクリル白マット 3mm H60*W250

60 250 3

③アルミ1mm 150角

150 1

④アルミ1mm H60*W250

250 60 1

現在600種類以上のデザインをご用意しております!

詳しいデザインはこちらをご参照くださいませ。

2,購入・別注について

デザイナープレートは基本的に「ブリッジワン」を通してのご購入をお願いしております。

フジタからのご購入については別途お問い合わせくださいませ。

なお、別注についてはよくあるお問い合わせを2点ご案内いたします。

併せてご参考ください。

①デザイナープレートのデザインを、フジタの他商品に転用できるか。

室名札・案内板ともに、デザインを転用することは可能です。

ただし、都度お見積もりとなりますため、ご入用の際は事前にお問い合わせくださいませ。

②室名・デザイン一覧にないものを同様のレイアウトで作成できるか。

「このデザインが気に入ったけれど、規格一覧の中に必要な部屋名がない・・・」という場合でも、新たにレイアウトを制作することは可能です。

なお、その際別途レイアウト作成費が必要になる場合がございます。予めご了承くださいませ。

3,まとめ

いかがでしたでしょうか。

デザイナーのこだわりが詰め込まれた、個性的なデザインがデザイナープレートの特徴です。

設置場所の雰囲気に合わせてお選びくださいませ。

また、デザイナープレートは今後さらにデザインを追加予定です。

あなたのお気に入りをぜひ探してみてください!

toiawase