スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年7月

7月も終わりです

7月ってこんなに暑かったっけ・・・?とうろたえるような日々が続いていますね。 水分をしっかり取り、しっかり食べて、寝て、体力回復に努めましょう・・・! 目次 勉強会、始めました 7月の遊び まとめ 1,勉強会、始めました …

サイン& ディスプレイショー2018

こんにちは。 東京支店の石井です。 今週からいよいよ早いもので8 月突入ですね! 私からは展示会の告知をしたいと思います。 8 月30 日(木)~9月1日(土)に 東京ビッグサイト西ホールで サイン& ディスプレ …

職業病

日焼けにより鼻先の皮がめくれてしまった高井です。 連日猛烈な暑さに見舞われ、中でも群を抜く暑さの京都ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 メディアではこの強烈な暑さの話題でもちきりですね。 私が小学生の時は、教室にエ …

夏休み工事

ほんとに温暖化を真剣に考えたくなる猛暑日が続いております。 しんどい時にこそ頑張って営業をかけたくなるものですが、ビシャビシャな私を見て苦笑いする受付の方もいらっしゃる今日この頃です。 たまに冷房ガンガンの打ち合わせ室に …

和歌山県営業・施工動画まもなく!

こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з 京都は38度越えの蒸し暑い日が続いています。 私も暑いのはまだ我慢できるほうだったのですが、今年は異常なくらい暑いです・・・ しかもマンション暮らしになったのでエアコンが欠かせま …

劇画の日です。

暑さが極まってきた京都の西澤です。 盆地の集合住宅住まいにはきつい毎日が続きます。 _______________________________________________ 目次 1.合同説明会 2.もものはしご …

7月のブログです。

  こんにちは!京都本社の谷川です。 京都にも暑い夏がやってきました…。 徒歩通勤の私にとって、日傘と日焼け止めはかかせません( ;∀;) 目次 施工図はどこにある? 沙羅の花を愛でる会 1,施工図はどこにある …

南も北も

毎日暑い日が続いています。 熱中症に注意したいですね。 こんにちは、東京支店の長谷川です。 今回は地方営業沖縄編の様子をお伝えします。 最初は那覇市役所に伺いしました。 いきなり、駐車場が満車でしばらく止められないという …

猛暑日続く

猛暑が続いております。 35℃ 36℃ 37℃ 信じられないような暑さが続いております。 水分を多くとって体調管理に気を付けなくてはなりません。 我が家の猫もぐったりです。 散歩の時間も少し早めて 朝早い時間に変更です。 …

お休み

おはようございます。危険な暑さの京都から山崎です。 先週はお休みを頂き、少しでも涼を求めに「赤目四十八滝」へ行って参りました。 伊賀を越え名張のもう少し南の方にございます。 山に囲まれた忍者の里のようです。 飛び出し坊や …

群馬県 地方営業(6/12~6/14)

こんにちは。東京支店の内間です。 7月に入りました。 海の日も空けて本格的に暑くなってきました。 ビールがより一層おいしくなる季節。 今年もいろんなビアガーデンに行こうと計画中の内間です。   さて今回は先月行 …

大ダメージ!!

夏本番になり、とても暑い日が続いてますね!さっそくめげそうなぐらいダメージをうけている岡本ですヾ(*´∀`*)ノ 皆さんはどうお過ごしでしょうか??私は毎日たれパンダのようになってます(笑) 1.仕事 ついこの間にたくさ …

1 2 »
PAGETOP