スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

よいお年を

こんにちは。東京支店の長谷川です。   先月、神奈川県相模原市にあるラーメン屋さんに行きました。 ラーメン二郎系の「麺屋歩夢」さんです。 横浜市にある「豚星。」さんにいた方が独立して始めたお店だそうです。 主人 …

今年もお世話になりました。

2018年もあっと言う間に過ぎ去ろうとしています。 いろんなことがあった濃密な一年でした。山崎です。   クリスマスってはしゃぐ年頃でもないのですが、 たまたま実家に帰った際の通り道、ケーキ屋さんでおいしそうな …

初のミシュラン認定店♪

ついに本格的な冬がやってまいりました。ついに家の車のタイヤをスタッドレスにかえました! 本日も元気な岡本です(^^)/ 1.仕事 現在仕事の相棒が新婚旅行にいっているため一人でいそいそと仕事をこなしているのですが、、、 …

早くも年末・・

こんにちは! 年末のラストスパートに風邪を 引いてしまった横山です! 鼻水が止まらなくなりました笑 平成最後の年なので新年を 迎えるまでになんとか治したいですね^^ 次の元号とても楽しみです! 目次 年末年始 結婚式&新 …

府中ビアスタンド grill屋

こんにちは。 東京支店の内間です。 今年も残り10日間となりました。 夏から話題の何かと「平成最後の○○」ですが先週東京支店も 子会社のブリッジワンと合同で「平成最後の忘年会」を行いました。 12月から入った岸本さんの歓 …

もうすぐクリスマス。。。

こんにちは。 京都の真木です。 もうすぐ世間はもうすぐクリスマスで賑わっていますが、イルミネーション等一緒に行く相手がおらず、蚊帳の外です。(笑) 早く相手を見つけて楽しみたいものです!(笑)   そんな自虐ネ …

今年もあとわずか

こんにちは!村川です。 先日植物園に行ってきました。 ビデオ屋さんに返却するついでにどこか気持ちのいいところに行きたいなと全然計画性もなく飛び込んだのですが、天気が良く思いの外楽しめました。 入り口近くに変わった植物があ …

平成最後

こんにちは! 京都本社の廣川です。 早いもので今年もあと少しで終わろうとしています。 年々1年の過ぎるスピードが速まっている気がします。 来年からは元号も変わるという事で、30年続いた平成も最後です。   次は …

フジタボーリング大会!

こんにちは!さすが師走、何かとバタバタしている光宗です? 年々時が過ぎるのが早く、また年末はより早く感じますね〜 できることは前もって進めていたつもりですが やはり直前にぽろぽろとやることが見つかり焦っています。 年末と …

鳥カフェにいきました〜

ことし最後のブログとなりました! 東京支店 石関です(^0^) 猛禽類を求めて鳥カフェへ行って来ました! ここではフクロウだけでなく、 カピパラやデグー…フェネックス等様々な動物たちがいます✨ 触り方を教えて …

今年も残り26日

布団から離れがたい季節が続きますね・・・ 寝ても寝ても眠い氏家です○Oo(_ _ ) 目次 そうだ、整理をしよう りんごのその後 まとめ 1,そうだ、整理をしよう 嘘か真か、机の上の汚さ・部屋の汚さと頭の中のごちゃごちゃ …

振り返り

こんにちは 東京支店の石井です。 早いものでブログも書きおさめの季節になりました。 皆さんは、ことしはどんな一年でしたか? 振り返ってみると…そりゃあ…、色々ありました…笑 職場では前半6ヶ月は、子会社での受注業務を担当 …

1 2 »
PAGETOP