スタッフブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

知恵袋であなたも点字マイスター!?

こんにちは。東京支店の岸本です! 寒いのが苦手なので、ようやく春本番らしい陽気になってきて嬉しい限りです。 そんな私の最近の悩みは、買いたいものをレジまで持っていってから 現金が足りていないのに気づく事です。 皆さんも気 …

辛いものシリーズ

こんにちは。 京都の真木です。   4月になり、ようやく繁忙期も終わりを告げ、心が晴れやかになってきました!(笑)   またまた辛いものになるのですが、この前かなり有名ですが蒙古タンメンの北極ブラック …

全国商品PRで印象を残すためにフジタが新しく始めたこと

こんにちは! 今年の春は閑散期に入ってからも桜が見ごろだったので、しっかりお花見も楽しめほくほくの京都本社の村川です。 トップ画像は会社の近くの山科川の菜の花と桜。また来年も楽しめたらいいなあ。 目次 新しいピクトをデザ …

平成最後の、、、、

こんにちは! 京都本社の廣川です。 まだ4月なのにもはや夏のように暑いです。 このまま夏を迎えるとどうなるのでしょうか。。。   少し遅くはなりましたが、先日すごく桜が綺麗に咲いていたので写真を撮りました! & …

学びが多く、実践的な異業種勉強会でした

こんにちは!歯ぎしりがひどい光宗です。 幼い頃から噛み合わせが悪く歯ぎしりをしていて、 半年前にやっとマウスピースを作りました。 そして先日、朝外した瞬間に・・・ パキっと割れてしまいました?!! 噂によると歯ぎしりでは …

サインを取り付ける位置は決まっているんですか?というご質問について

「繁忙期が終わった!」という気持ちと「なぜか手が空かない?」という気持ちがせめぎ合う氏家です(笑) 気づけば4月も折り返しですねぇ・・・(゜-゜) 目次 取付位置のお話 コーヒーのお話 まとめ 1,取り付け位置のお話 こ …

フォローアップ研修で学んだこと

みなさん こんにちは!東京支店の石井です。 先日、一昨年から学んできた異業種勉強会のフォローアップ研修に参加してまいりました。 目次 フォローアップ研修 繁忙期あけました まとめ 1,フォローアップ研修 フォローアップ研 …

入学式でもサイン(笑)

こんにちは高井です。   4月!私事ながら、息子が小学校に入学いたしました。   親バカですが、心配でたまりません。   子供というものは勝手に大きくなって行くのだと、   嬉しく …

もっと読まれるスタッフブログ・講習会を行いました。

こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з 4月になりました! フジタは閑散期にはいりますが、何かとやることが多く1日もあっという間です・・。 気を抜かず頑張っています! 目次 もっと読まれるスタッフブログ・講習会 京都 …

春です。

こんにちわ、京都本社の西澤です。 花粉の時期はそろそろ過ぎたはずなのに鼻がムズムズします。 京都では今、桜が絶賛見頃で、社内でも6日7日はお花見の予定があるという声がそこここから聞こえました。 私もベタに智積院〜清水〜知 …

原稿代は3枚まで無償です

こんにちは。東京支店の長谷川です。 先日、お昼休みに千鳥ヶ淵に桜を見に行きました。 土手には菜の花も咲いていて春を感じました。 目次 原稿代は3枚まで無償です 必要な時間です まとめ 1,原稿代は3枚まで無償です ご注文 …

未来視点で考えよう。

  おはようございます!冬の陣が終わり、自分へのご褒美に ローストビーフ丼なるものをランチタイムにいただきました。 椥辻駅の路地奥に佇むステーキ屋さん「ロッジポール」さんです。 横にそえてある西洋わさびがよくマ …

1 2 »
PAGETOP