f843ed4a75f8f5f7672b802e582a1b8c_s

お客様とお話をしていると、「バックヤードに取り付けるもので、あまり目立たないサインはありますか?」や「サインに枠があると存在感が強すぎて・・・」「仮設置なので安価なサインがあれば・・・」というご相談をいただくことがあります。

フジタのサインは種類が様々・・・、勿論そういったご要望をかなえるものがありますよ~!

そこで、本日から2回に分けてフジタの「シンプルサイン」シリーズをご紹介します。

目次目次

  1. シンプルピクトサインとは?
  2. アクリル製のシンプルピクトサイン
  3. 注意点
  4. まとめ

1,シンプルピクトサインとは?

フジタでは、シンプルピクトサインという名目で5種類のサインをご提供しています。

大きく分けると、アクリル製・ステンレス製の2種となりますが、特徴は以下の2つでしょうか。

①枠がない・もしくは枠幅が狭い

②比較的安価

そこまで目立たせる必要のない部屋や、仮設置のサインにおススメです。

また予算があまり取れない物件などにもご対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

2,アクリル製のシンプルピクトサイン

今回はアクリル製のシンプルピクトサインを2種ご紹介します。

Fシリーズ

無題1

一番シンプルな形のピクトサイン。

アクリルの平板・枠なしのサインです。

サイズは150角と200角、それぞれ3tと5tの展開があり、計4種類です。

ACシリーズ

無題2

Fシリーズと同じくアクリルの平板・枠なしのサインです。

ただし、厚みは3tのみ。

サイズ展開は

①W200×H50

②W250×H60

③W250×H80

の3種類です。

施工方法はどちらも両面テープ貼りとなります。

捨て板は別途ご発注いただく必要がありますので、ご注意くださいませ。

3,注意点

シンプルピクトサインは表示内容に少し制約があります。

定価の価格でご提供できるのは、カタログ上で背景が緑になっているピクトのみです。

具体的には以下のピクトとなります。

無題

これ以外のピクトは都度お見積りとなりますのでご了承くださいませ。

4,まとめ

いかがでしたでしょうか?
シンプルなサインですが、そのシンプルさがかえって好ましい、という方もいらっしゃるかと思います。

アクリル製のサインはサイズの別注にも対応しておりますので、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

次回はシンプルサイン、残りの3種をご紹介します!お楽しみに~☆
toiawase