f843ed4a75f8f5f7672b802e582a1b8c_s

前回の記事では、アクリル製のシンプルサインをご紹介しました。
シンプルイズベスト!なサインのご紹介①

今回は、ステンレス製のシンプルサインを3種ご紹介します!

 

目次目次

  1. まずはおさらい
  2. ステンレス製のシンプルピクトサイン
  3. 注意点
  4. まとめ

1,まずはおさらい

前回、フジタには5種類のシンプルピクトサインをご提供している、というお話をしました。

バックヤードや仮設置のサインにも好まれるこれらのサイン、特徴を覚えていらっしゃいますでしょうか?

①枠がない・もしくは枠幅が狭い

②比較的安価

といった点がオススメのポイントでした。

特に今回ご紹介するステンレス製のサイン、フジタでもいくつかご用意していますが、ラインナップの中では高価な商品です。

けれどステンレスは見た目に高級感もあるし、劣化しにくいので使用したい・・・!

そんな時に、今回ご紹介するシンプルサインはいかがでしょうか。

2,ステンレス製のシンプルピクトサイン

ステンレス製のシンプルピクトサインは3種取り揃えております。

RSYシリーズ

simple001-1

ABS製の樹脂フレームの中にステンレスの表示板を入れる突出型のサインです。

サイズは160角・210角のいずれかとなります。

こちらはビス止めのサインです。

なお、枠色はブラウン・グレーからお選びいただけます。

無題

 

FRシリーズ

simple002-1

RSYと同じくABS製の樹脂フレームの中にステンレスの表示板を入れる、ビス止めタイプのサインです。

ただしこちらは平付型!

サイズは110角・160角・210角の3種類のご用意がございます。

こちらも同じく枠色はブラウン・グレーからお選びいただけます。

③FSシリーズ

simple003-1

こちらは面取りをした3tのアクリルとステンレス板を張り合わせた平付型のサインです。

サイズ展開は、105角・150角・200角の3種類

取り付け方法は両面テープとなります。

なお、捨板は別途となりますので、ご了承くださいませ。

 

3,注意点

ここでいくつか注意点を・・・。

RSY・FRのシリーズは樹脂の成型品を使用しているため、別注対応ができかねます。

また、ご発注の際には枠色をお知らせくださいませ。

そして前回と同じく、これらのサインにも表示内容に制約があります。

定価の価格でご提供できるのは、カタログ上で背景が緑になっているピクトのみです。

具体的には以下のピクトとなります。

無題

これ以外のピクトは都度お見積りとなりますのでご了承くださいませ。

4,まとめ

いかがでしたでしょうか?

2回に分けてご紹介したシンプルピクトサイン、「シンプル」と言えど、なかなか多様に展開しております。

いくつかご注意いただく点はございますが、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

toiawase