スクリーンショット 2018-05-30 15.00.36

フジタの商品の注文方法は、基本的に2種類です。

さらに、注文をお受けしかねる注文方法が1つあります…それは一体何だと思いますか?

 

それでは早速、フジタでの製品の注文方法をご紹介していきたいと思います!

 

目次目次

  1. メール
  2. FAX
  3. 電話はNG
  4. まとめ

1. メール

ひとつめはメールです。

【 京都本社:info@fujitanet.co.jp 】
【 東京支店:tokyo@fujitanet.co.jp 】

最も手軽な注文方法では無いでしょうか。

スクリーンショット 2018-05-30 14.31.52

  • 発注者様のご住所・電話番号
  • 品番
  • 数量
  • 表示内容の有無
  • 送付先のご住所・電話番号

最低でも以上の5点をメールに記載して頂けば、
迅速に対応させて頂きます!

どれか1つでも抜けていると、弊社から詳細の確認をさせて頂きます。
お急ぎの場合は、やり取りの回数を減らすためにも、漏れなく情報を記載していただけますと大変助かります。

詳しい内容&初回のお取り引きのお客様は【初めてフジタの商品を購入するお客様のために】も併せてご覧くださいませ。

 

2. FAX

ふたつめはFAXです。

【 京都本社:075-592-7524 】
【 東京支店:03-3556-6931 】

「かならずフジタのテンプレートを使用しなくてはいけない!」というわけではありませんので、ご安心ください!

お客様の発注書や、手書きのものでもご注文をお受けすることが可能です。

納期回答等のご返信も、FAXにておこなっております。

FAXでのご注文の際も、

スクリーンショット 2018-05-30 14.31.52

  • 発注者様のご住所・電話番号
  • 品番
  • 数量
  • 表示内容の有無
  • 送付先のご住所・電話番号

上記の内容は記載して頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

3. 電話はNG

最後は電話です。

スクリーンショット 2018-05-30 16.49.02

大変心苦しいのですが、電話ではご注文は承っておりません

やはり、「口頭では聴き漏れが発生する可能性が高い」ためです。

ご注文以外にも、お届け先の変更等で「ご住所」を口頭でお聞きするのは極力控えさせて頂いております。

加えて、お見積もりのご依頼も、お電話では承っておりません

 

基本的にサインのご注文・お見積もりのご依頼は【 メール・FAX 】での受けつけとなりますので、ご了承くださいませ。

お問い合わせは【 メール・FAX・お電話 】の全てでご対応させて頂きますので、お気軽にお問い合せください!

 

4. まとめ

フジタでの基本的な注文方法と、NGな注文方法をご紹介いたしました。

今後、ご注文していただく際の参考にしていただければ幸いです。
toiawase