フジタの商品の注文方法は、基本的に2種類です。
さらに、注文をお受けしかねる注文方法が1つあります…それは一体何だと思いますか?
それでは早速、フジタでの製品の注文方法をご紹介していきたいと思います!
目次
- メール
- FAX
- 電話はNG
- まとめ
1. メール
ひとつめはメールです。
【 京都本社:info@fujitanet.co.jp 】
【 東京支店:tokyo@fujitanet.co.jp 】
最も手軽な注文方法では無いでしょうか。
- 発注者様のご住所・電話番号
- 品番
- 数量
- 表示内容の有無
- 送付先のご住所・電話番号
最低でも以上の5点をメールに記載して頂けば、
迅速に対応させて頂きます!
どれか1つでも抜けていると、弊社から詳細の確認をさせて頂きます。
お急ぎの場合は、やり取りの回数を減らすためにも、漏れなく情報を記載していただけますと大変助かります。
詳しい内容&初回のお取り引きのお客様は【初めてフジタの商品を購入するお客様のために】も併せてご覧くださいませ。
2. FAX
ふたつめはFAXです。
【 京都本社:075-592-7524 】
【 東京支店:03-3556-6931 】
「かならずフジタのテンプレートを使用しなくてはいけない!」というわけではありませんので、ご安心ください!
お客様の発注書や、手書きのものでもご注文をお受けすることが可能です。
納期回答等のご返信も、FAXにておこなっております。
FAXでのご注文の際も、
- 発注者様のご住所・電話番号
- 品番
- 数量
- 表示内容の有無
- 送付先のご住所・電話番号
上記の内容は記載して頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
3. 電話はNG
最後は電話です。
大変心苦しいのですが、お電話ではご注文は承っておりません。
やはり、「口頭では聴き漏れが発生する可能性が高い」ためです。
ご注文以外にも、お届け先の変更等で「ご住所」を口頭でお聞きするのは極力控えさせて頂いております。
加えて、お見積もりのご依頼も、お電話では承っておりません。
基本的にサインのご注文・お見積もりのご依頼は【 メール・FAX 】での受けつけとなりますので、ご了承くださいませ。
お問い合わせは【 メール・FAX・お電話 】の全てでご対応させて頂きますので、お気軽にお問い合せください!
4. まとめ
フジタでの基本的な注文方法と、NGな注文方法をご紹介いたしました。
今後、ご注文していただく際の参考にしていただければ幸いです。