387751_s

こんにちは! 東京支店の根本です。

フジタに少しでもご興味をお持ちいただき、
HPをご覧いただいたり、お問い合わせをいただくこと。
とてもありがたく感じながら、日々の業務に励んでおります。

・・しかし!
初めてのお問い合わせというのは、勝手がわからず戸惑うことなどもあるかと思います。
そんな時に、今回の記事が少しでもお役に立てれば幸いです。

目次目次

  1. お気軽にお問い合わせください!
  2. まずは商品を知りたい
  3. 注文したい商品が決まったぞ!
  4. こんなことも出来るかな?
  5. まとめ

1,お気軽にお問い合わせください!

「室名札について調べていたらフジタのホームページにたどり着いた」
「お客様からフジタの商品を欲しいと言われて・・」

きっかけは様々かと思いますが、
弊社にご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。

商品の仕様について質問したい、商品を購入したいけどはじめてで・・などなど。

フジタではお電話やFAX,メールにていつでもお問い合わせを受け付けております。
お気軽にお問い合わせください!

toiawase

いつも記事の最後に掲載しているこちらのバナー。
クリックすると直接お問い合わせフォームに飛ぶこともできます!
ぜひご利用くださいませ。

2,まずは商品を知りたい

「フジタではどんな商品を扱っているのかな?」
「どんな仕様なのか知りたい!」

そんなお客様には、ぜひ弊社のカタログをご覧いただきたく思います。

弊社ホームページ上部からデジタルカタログにアクセスが可能です。
(下記リンクからもアクセス可能です!)

https://www.fujitanet.co.jp/Vol16/

カタログ

また、ホームページの【お問い合わせ】内に
カタログお取り寄せ用のフォームがございますので、
ご郵送をご希望の場合はそちらからご連絡ください。

https://www.fujitanet.co.jp/contact/catalog
(下記リンクからもアクセス可能です!)

カタログ請求

 

3,注文したい商品が決まったぞ!

「欲しい商品が決まったぞ!」「さあ注文だ!」・・・

お客様の業種によっては、代理店をご紹介させていただく場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。

*****

直接お取引をさせていただく場合には、
お見積り依頼やご注文内容をメールもしくはFAXにてご連絡お願いしております。

専用の発注書はございません。
メールもしくはFAXに、下記3点をご記載ください。

①御社名とご担当者様のお名前
②ご連絡先(住所・電話番号・FAX番号・メールアドレスなど)
③商品の品番、枚数(表示内容の有無なども)

※なお、初回お取引時は代金引換(手数料はお客様ご負担)
もしくは事前入金でのお支払いをお願いしておりますので、
あらかじめご了承くださいませ。

お見積内容やお支払い条件等にご納得いただけましたら、
正式に発注をいただき、製作に入らせていただきます。

4,こんなことも出来るかな?

カタログをみたけれど、
少しだけ仕様をかえたものが欲しいなあ、
こんな商品はないのかな・・?

そんな時もまずはお気軽にご相談くださいませ。

カタログに掲載がなくとも、製作可能な別注品もございます!

5,まとめ

数ある企業の中からフジタにご興味をお持ちいただき
誠にありがとうございます。

ぜひ、皆様のお役に立てれば幸甚に存じます。
社員一同、皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

toiawase