2760548_m

こんにちは!京都本社の今井です。8月も下旬になってまいりました。

今回は、お客様からのご質問も多い、表示内容と価格設定についてご説明いたします。

 

目次目次

  1. 基本の価格設定
  2. 価格設定がない場合は?
  3. まとめ

1,基本の価格設定

まずはフジタの規格品の、基本的な価格設定について見ていきましょう。

カタログをご覧いただくと、それぞれの表示内容に応じた価格が設定されています。

デジタルカタログはこちらからダウンロードできます!→https://www.fujitanet.co.jp/Vol16/

知恵 価格

M価格【無地】:無地の場合の価格です。

 

S価格【標準文字またはピクト】:表示内容が、標準文字のみ・規格ピクトのみ、の場合の価格です。

S価格にあたるピクト一覧は、カタログ(vol.16)の91ページに掲載されています。

知恵 S価格

緑の四角で囲っている範囲のピクトがS価格に該当する規格ピクトとなります。

緑の四角外のピクトはS価格外の別注ピクトとなりますので、S価格よりも金額が上がります

 

C価格【文字+ピクト】:表示内容に、単色のピクト・文字、どちらも含まれる場合の価格です。

カタログの92ページにC価格の一覧が掲載されています。

知恵 C価格

この一覧以外でも、文字と単色ピクトが両方入る表示内容の場合はC価格となります

(ピクト内容により金額が上がる場合もあります。)

 

D価格【花柄等多色刷り】:表示内容が、多色刷りの場合の価格です。フルカラー印刷ともいいます。

多色刷りとはカタログ93~95ページのように、

色を多く使った複雑な模様やイラストの印刷を指します。

知恵 D価格知恵 D価格2

カタログに載っているピクトやイラスト以外でも、製作することは可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

2,価格設定がない場合は?

カタログを見ていると、一部の価格設定がない商品があります。

例えば、吊下げサイン

知恵 天吊り

吊下げタイプの商品はM価格のみの設定となっていますが、もちろん印刷を入れることも可能です。

吊下げサインの表示入りの金額は都度お見積りとなります

このように該当の価格設定のない商品の場合は、お見積りにて金額を出させていただきます。

 

3,まとめ

基本的な、表示内容と価格設定について見てきましたが、

「このピクトなら価格はどれになるの?」「この表示内容なら価格は?」など、

疑問・質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

toiawase