4067907_s

㈱フジタは、サイン・室名札のメーカーとしてトップシェアを自負しております。

では実際にどんなところにサインを納めているのでしょう?

実は皆さんが普段よく利用するあんな施設にもあるかも・・・?

目次目次

  1. ホームページでご紹介
  2. 情報誌でご紹介
  3. メールマガジンでご紹介
  4. まとめ

1,ホームページでご紹介

フジタのホームページには下記のように納入実績を紹介するコンテンツがあります。

無題

その中で

・幼稚園・保育園

・小学校

・中学校・高等学校

・大学

・福祉・老健施設

・病院

・公共施設

・その他

の8項目に分けてご紹介しています。

いずれも営業担当による実績の紹介と、使用されている商品のご紹介を掲載しております。

特に学校施設の実績に関しては、学校納入一覧表として、前年度の幼稚園から大学までの納入実績を一覧にまとめています(※全体の一部となります)

校名が赤字になっているのは、弊社の「ニュースイングプレート」の機能があるサインを納めさせていただいたところです。

47都道府県、すべてに実績があり、「実はここ母校なんです」というお話もちらほら・・・。

残念ながら在学中ではありませんでしたが、私の母校にもフジタのサインが納められています。

2,情報誌でご紹介

フジタでは月に1回情報誌の発行を行っており、冊子の形式ではもちろん、ホームページ上にも掲載しております。

無題

表紙部分に大きく施設の概要と、次ページに詳しい内容が掲載されており、営業担当によるエピソードもご覧いただけます。

また、2021年現在の情報誌には2019年に行った地方営業の際に、各チームがそれぞれの担当地域で見つけてきたフジタのサインをご紹介しています。

無題2

こちらは役所での例ですが、道の駅や民間施設で発見したサインもありました。

3,メールマガジンでご紹介

営業活動や展示会等でフジタの社員と名刺交換をさせていただいたお客様には、月に1度メールマガジンをお送りしております。

無題

こちらは情報誌と連動し、納入実績を紹介しております。

無題

掲載物件は情報誌と同じですが、メールマガジン独自の掲載として

・写真

・意匠図

・施工図

をご覧いただけます。

納入製品のより詳しい情報ご紹介しておりますので、是非併せてご参照くださいませ。

4,まとめ

いかがでしたでしょうか?
フジタのサインは全国様々な場所でご使用いただいております。

また、規格品だけではなく別注仕様にも対応可能ですので、「この納入実績で見たサインのようなものを作りたい」というご要望など、お気軽にお問い合わせくださいませ。
toiawase