スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

情報誌がリニューアルします!

こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з 2018年11月も最終日となりました・・・1年早すぎる!!! 今年も山あり谷あり、充実した1年になりました。 今年はミニマリストに目覚めたことが自分の中で大きい変化でした! 自分 …

いい肉の日です。

こんにちは、京都の西澤です。 だんだん本格的な肌寒さを感じるようになってきました。 社内でもあったかグッズの話や、お金のかからない断冷方法の話がよく出てきます。 あとこの時期は何といっても乾燥に要注意ですね。 ラミネート …

クラフトビール

こんにちは。東京支店の長谷川です。 先日、めずらしく風邪をひき、咳喘息と診断されました。 花粉症でもなく、アレルギー症状には無縁だと思っていたので、びっくりです。 声がかすれ、家ではみんなに会社では社長に「喋るな!」と言 …

検品チェック!

朝晩寒くなってきました。自転車通勤には手袋が欠かせませんね。 紅葉は会社の窓から見える山の景色で十分かな?な山崎です。 休みの日、14時頃地下鉄に乗るとラッシュ時間でもないのになぜこんなに人が?! みなさん蹴上駅(けあげ …

11月のブログです 

こんにちは!京都本社・営業事務の谷川です。 寒暖の差が激しい日々が続いておりますが、皆様体調は崩されてませんか? 秋晴れの日は本当に気持ちがいいですね~! 写真は「京都市民の日」で入城料無料の日に訪れた二条城です。めちゃ …

人気店にいってきました♪

最近寒さになれつつも朝が辛くなってきましたね!今日も元気な岡本です。 1.仕事 なかなか大きい案内板が最近多く入ってきています。 TW、FR-FE、FTなど様々ですが、 たくさんあるなかで最近特に多いのがTWという木材を …

各階案内板

  皆さんこんにちは、京都本社の横山です! 最近一気に肌寒くなり、 本格的に冬に入ってきましたね(^^) インフルエンザが流行ってるみたいなので 体調管理にはくれぐれも注意したいところです。 目次 各階案内板( …

六本木 GAMBRINUS(ガンブリヌス)

こんにちは。 東京支店の内間です。 東京はここ2~3日急に冷えてきました。 寒くなると朝布団から出るのが大変ですが毎朝負けずにガンバりたいと思います。     先日、都内の現場で備蓄倉庫のサインを取り …

シャッターサイン

こんにちは。 京都の真木です。 本格的に寒くなってきましたね!ですが、まだまだコートを着用せず元気に動き回っております! さてさて、今回御紹介させて頂きますのは、シャッターのカッティングシートです。 最近、防災用の備蓄倉 …

知恵袋ブログ読んで欲しい!

こんにちは! 肩こり改善のために寝る前に体操を始めた村川です! 簡単だけど、結構効いている感じがします^^ これから寒くなり、血行が悪くなる時期なので改善継続していきたいと思います。 目次 知恵袋ブログ読んで欲しい! 仲 …

フクロウ

こんにちは! 京都本社の廣川です。 ここ最近急激に寒くなり、朝起きるのがつらいです。 体調を崩しやすい季節なので気を付けましょう。   今年も年度末に向けて仕事が増えてきました。 私自身も12月までに納めなけれ …

陶器まつり

こんにちは!最近ますます運動不足を感じている光宗です。 運動は得意なほうでなく、 できる限り余計に動きたくないという気持ちで生きていましたが 運動不足だったり、デスクワークで座りっぱなしになると いろいろな病気にかかるリ …

1 2 »
PAGETOP