4472615_s

フジタでは計5種類のカタログを発行・配布しております。

今回はそんなカタログについて「どんな時にどれを使うの?」という疑問にお答えします!

目次目次

  1. カタログの種類について
  2. カタログのご請求について
  3. まとめ

1,カタログの種類について

フジタで発行しているカタログは5種類あります。

「とりあえずカタログが欲しい!」というときにはこちら

・総合カタログ

catalog-219x300

フジタで製作しているすべての規格品を網羅したカタログです。

なお、2021年5月時点での最新カタログはVol.17です。

カタログによって掲載商品や価格等が異なる場合がございますので、お手元のカタログのVol.をご確認のうえ、最新のものをお使いいただければと思います。

詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

総合カタログ vol.17 詳細解説いたします!

総合カタログの他には、各施設向けに特化したカタログを3種類ご用意しております

・スクールサインカタログ

catalog_03

・病院サインカタログ

hp

・高齢者福祉施設サインカタログ

rouken

いずれも、総合カタログに掲載されている商品の中から、各施設におすすめのものを抜粋しております。

また、2020年に新たに加わったカタログがサインコレクションです。

5bd09aa084d58433555d84571825b4c7-219x300

こちらは、弊社の営業担当が設計会社様からのお声をもとに作成したカタログです。

掲載されている商品は総合カタログからの抜粋ですが、一部掲載のないものもございます。

詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ。

サインコレクション vol.1 詳細解説いたします! 

2,カタログのご請求について

カタログについては、弊社のホームページの請求フォームからご請求いただけます。

ホームページのメニュー「お問い合わせ」から「カタログ請求」をクリック頂いた先のページです。

無題

また、FAXでもご請求いただけます。

こちらのフォーマットをもとに送付くださいませ。

また、フォーマット通りでなくても

・お送り先のご住所・ご連絡先

・必要なカタログの種類と部数

をご指示頂ければお送りすることは可能です。

ただし、お電話でのご対応はできかねますので、予めご了承くださいませ。

3,まとめ

いかがでしょうか。

カタログはいずれも無償で配布しております。冊数に制限もございませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

toiawase