スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年6月

地方営業に行った話。

こんにちは!柳谷です。 香川、高知、長崎、佐賀と遠路はるばる室名札を普及しに行ってまいりました。 人生初の土地もあり楽しい、りょ・・・仕事になりました! 今回は訪問させていただいた各都道府県の印象や感想を書いてみようかと …

朝ドラ探訪

こんにちは!氏家です。 あっという間に6月も終わり・・・1年の半分が終わってしまいます。 6月は特に慌ただしく過ぎていきました(゜-゜) そんな6月を振り返ってみたいと思います(笑) 目次 大阪へ行った話 岐阜へ行った話 …

東京・地方営業 無事終了

こんにちは! 東京・地方営業を無事に終え、ほっとしている東京支店の石井です。 おととしに比べ、飛び込み営業への不安もなくなり 自社商品のご案内やお聞きしたいことも落ち着いてお話ができました。 フジタの室名札が各地域の教育 …

地方営業 〜長野県・愛媛県〜

こんにちは高井です。 他の者も地方営業の話題ですが、 私も乗っかって地方営業ネタでいかせてもらいます。   6月は地方営業と題して日本全国2人1組で、 各県の全市町村へPRに回らせていただきました。 私はと言い …

地方営業

夏至もすぎて暦上も夏に入りました。暑い日と涼しい日の寒暖差で体を壊さないようにしたいですね。 暑がりなのは毎年のことですが、ことしは会社のデスクに扇風機を置きたい古澤です。 さてほかのスタッフも書いているようにフジタでは …

会社PRへ行ってきました!【富山・岐阜】

こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з 引越しをして間もないですが、出張のため3日間家を飛び出していました笑 目次 会社PRへ行ってきました 見つけたフジタのサイン! 今月のごはんさん 1, 会社PRへ行ってきました …

夏至の日です。

こんにちは、京都の西澤です。 連日、地震のニュースが続いております。みなさまのお住まいは大丈夫でしたでしょうか? 天災は予測が難しいものですが、できる限り対応できるように、日頃から防災意識は常に持っておかなくてはと改めて …

6月のブログ

こんにちは!梅雨で髪の毛がしんなりとしている谷川です(…)! 京都の湿気はすごいです;; 目次 学校におすすめのサイン 奈良県と三重県を訪問しました まとめ 1,学校におすすめのサイン フジタは現在、次期繁忙期に向けて営 …

地方営業

今週は梅雨らしく天気予報は雨のマークが多いですね。 こんにちは、東京支店の長谷川です。 先週の12〜14日に山梨県に地方営業に行って来ました。 2年前には教育委員会に伺ったのですが、今回は教育委員会と役所の2ヶ所を訪問し …

繁忙期も終えしばらく経ちました。 最近何かと捨てている高桑です。 結婚して25年 結構モノが捨てられない私は、決意しました。 最近流行りの断捨離です。断捨離とは、不要な物を減らし、生活に調和をもたらそうとする思想だそうで …

ナポリタ〜ン!

すっかりブログを書くのを忘れてしまい、すみません。山崎です。 繁忙期真っ只中の京都本社からお伝えです。 先週、今週と地方営業で社員がいないという危機状態の京都本社。 お客様のために日々納期、時間と格闘しております。 でも …

新潟県 地方営業(6/5~6/7)

こんにちは。東京支店の内間です。 6月も中旬になり、2018年も約半分が終わりました。 年を取るにつれ時間の流れが早くなっていくのを最近痛感します。 残り半分を有意義かつ計画的に使いたいです。   さて先週、地 …

1 2 »
PAGETOP