スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

繁忙期もいよいよ収束*

こんにちは!京都の村川です。 フジタの繁忙期もいよいよ収束へと向かってまいりました。 繁忙期中は通常よりも納期頂戴し、申し訳ございませんでした。 昨年の繁忙期は印刷データを作る夢を見ましたが、今年の繁忙期はお客様とお電話 …

はるるんるん♪

はるるんるん♪ こんにちは!東京支店の小笠原です^_^ 繁忙期を過ごしている間に、いつの間にかさくらが満開になり 少し恐怖を感じている今日この頃。 Σ(・□・;)! ひとまず、4月からは土曜日出勤もなくなるので、待ちに待 …

癒し

こんにちは! 最近寒暖差が激しく体調を崩しました。 3月に入ってから調子が良い日がない廣川です。。 それでもあと少しで繁忙期も終わりを迎えます。 終わりに近づいてみればあっという間に3ヶ月が過ぎ去りました。 最後まで気を …

納入写真

こんにちは!最近、偏頭痛がちな光宗です。 繁忙期の忙しさに年々身体がついていけなくなっている気がします。 薬を飲みたくないので別の方法で治そうと、 甘いものを大量摂取してみたり アルコールを摂取してみましたが治らず・・・ …

さくらについて

実は、3月の初旬頃自宅で育てていた桜が咲いて みなさんよりお先に、さくらを満喫しておりました☺️ お部屋育ちなので、ぬくぬく育ったせいか妙な数の咲き具合でしたが^^; 私は毎年どこかで、お花見をするのですが 今年は【喜多 …

ブログ投稿6回目!

おはこんばんわ!色替えのやり方を覚えてさっそくつかってみたら目がなんか痛くなった柳谷です。 今回は・・・ 消費税 でいこうかなっと。 消費税って皆さん一番よく聞く税金だと思いますが、簡単そうで奥が深かったりします。 そこ …

目まぐるしく3月

前回の更新からの間に1つ年をとった氏家です(゜-゜) 繁忙期真っ最中で祝うも何もありませんでしたが 笑、今年も一年楽しく過ごしたいと思います! 目次 洗濯室、人気です 食にまつわるあれこれ まとめ 1,洗濯室、人気です …

ソーラースタンド

こんにちは! 東京支店の石井です! 3月も残すところ、2週間をきりましたねー。 今月上旬、府中にある郷土の森公園で開催されていた梅まつりに行ってきました。 梅の香りが漂い、お天気もぽかぽか、春の到来を感じてなりませんw …

展示会

こんにちは高井です。 先日、東京ビックサイトにて3月6日・7日・8日・9日の、 四日間にわたり開催されましたJAPAN SHOPに、 フジタも出展いたしました。     今回はフジタの室名札と共に、ネ …

ラストスパート!

3月に入ってやっと暖かくなってきました。。。 と言っていますが、3月に入って例年より気温が低い日は3日しかないそうで、今年はかなり暖かくなるのが早いみたいです。 おかげで花粉もすごいです。 私はあまり目には来ないのですが …

梅林を見に行きました

こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з 気がつけば3月も半ばを迎えました。 長いような早いような3ヶ月が経とうとしております。。 今年の繁忙期は今までにないくらいバタバタしていた気がします(・・;) ですがスタッフが一 …

新撰組の日です。

こんにちわ、京都本社の西澤です。 3月に入り、繁忙期も忙しさをきわめております? まだ会社に1年足らずのスタッフや、入って間もないスタッフもおりますが、 みんな元気で頼もしいことこのうえないです。 後半戦も頑張っていこう …

1 2 »
PAGETOP