スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

パソコン記念日です。

こんにちは、京都本社の西澤です。 早いもので9月の棚卸しが終わり、37期に突入です。 毎回進化していく手帳には会社そのものの進化を感じています。 今期もよろしくお願いします。 たくさんのご注文ありがとうございます。 棚卸 …

お彼岸

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、天気予報ではまだまだ暑い日が続くようです。 こんにちは、東京支店の長谷川です。 彼岸とは春分、秋分を中日とし、前後各3日を合わせた各7日間(1年で計14日間)のことを言い、 中日に先祖に感 …

秋を満喫。

おはようございます。朝5時30分にブログを思い出した山崎です。。。 順番変わってあれ?ってなってます(笑) 栗きんとんを頂きました。ほっこり優しい味に癒されます。 芋、くり、なんきんのうち2番目に好きな栗。 一番好きなの …

9月のブログです

こんにちは! 京都本社の谷川です!最近涼しくなってきたので移動が楽で仕方ありません…。笑   目次 GHPプレート どこにも出かけなかった夏 1,GHPプレート 今回は、高齢者福祉施設グループホームプレートにつ …

沖縄 オリオンビール

こんにちは。 東京支店の内間です。 9月に入り季節の変わり目。 急に寒くなったり、急に暖かくなったり気温差が激しいですが 体調崩さないように頑張っていきたいと思います。   さて先日東京ビックサイト サイン&デ …

可愛さ爆発です♪

台風が過ぎ去って以前の家を見に行くと窓が前回になっており家の中が葉っぱだらけになっていた岡本です(笑) 暑かったり寒かったりと寒暖が激しくなってきましたが皆さんはいかがですか? 1・仕事 なかなか忙しい日々が続きなかなか …

晩夏

  みなさんこんにちは! 京都本社の横山です! 夏が終わり、9月に突入! 少しずつ気候も涼しさを増してきました。 夜だと少し肌寒いくらいですね、、 季節の変わり目に注意して 過ごして行きたいと思います(^^) …

イカが美味しい季節になりました。

こんにちは。京都本社の真木です。 決算間近で、色々数字の詰め込み等に終われています(笑) 私の数字が伸びなさそうなので、びくびくしています(汗)   さてさて、今回は私の趣味である釣りで、地元の先輩や後輩達と福 …

夏の終わり

京都本社勤務の村川です! 秋になると炊き込みご飯が無性に食べたくなります。 夏はスポーツセンターに行き始め運動デビューしたので(2回しか行ってませんが)、食欲の秋になり過ぎないように注意したいと思います。 猛暑も過ぎ、秋 …

夏も終わり・・・

こんにちは!東京支店の小笠原です! 記事を書いている今はまだ8月ですが、あと1週間で9月になります。社会人になってからどんどん時の経つスピードが早くなっています・・・きゃ〜 学生の頃は予定を詰めることが好きで寝る以外はあ …

バンザイ山椒

こんにちは! 京都本社の廣川です。 まだまだ日中は暑い日が続きますが、朝方や夜は涼しくなってきました。 秋も目の前ですね~   そして、一つ、悲しいお知らせです。。。 先日の台風により実家の壁の一部が崩壊しまし …

人をダメにする・・・

こんにちは!極力動きたくない光宗です。 先日うちに新入りがやってきました。 人をダメにするビーズクッション・・・! ネットでしか見ていなかったのですが、想像以上のデカさです。 座ったらもう動きたくない。動けない。 まんま …

1 2 »
PAGETOP