フジタでは、お客様によりお役に立てる情報、室名札・サインについてなど、フジタの魅力をお届けするために情報発信に力を入れております。

今回は、フジタの様々な情報発信ツールの中から「納入実績」について詳しくお伝えいたします。

 

目次目次

  1. 「納入実績」とは?
  2. どんな情報を発信しているの?
  3. 「納入実績」のメリット
  4. まとめ

1,「納入実績」とは?

「納入実績」では、フジタで過去に商品を納めさせていただいた物件をご紹介しております!
2022年現在、以下の4つの媒体で公開させていただいております。

情報誌「FUJITA TIMES」

メールマガジン「サイン解決!メールマガジン」

ホームページ「納入実績」

サインの知恵袋「フジタの納入実績をご紹介!」

2,どんな情報を発信しているの?

①情報誌・メルマガ

情報誌・メルマガでは、毎月一回の発行に合わせて物件とサインをピックアップして紹介しております。

上記ページ内では各物件の担当者(主に営業・原稿担当)のコメントを寄せているため、
提案時から製作、納入までの道のりや込められた思いなども伺うことができますので、必見です!

 

②ホームページ

フジタのホームページ上のトップでは、新着の納入実績をご紹介しております。
過去の実績は上記リンクまたはページ上部の「納入実績」タブより、建物の種類ごとに
お探しいただくことができます。

下記で、個別のページについてご紹介いたします。

各ページ内では、

・使用されたサインの一覧と製品ページへのリンク

・実際に納めたサインのカラー図面

以上をご用意しており、情報誌やメルマガでは紹介しきれなかったサインの詳細も
ご覧いただけます!

③サインの知恵袋

サインの知恵袋でも、フジタの納入実績をピックアップして紹介しております。

情報誌やメルマガだけでは伝えきれない部分について、知恵袋担当者がより詳細に紹介させていただきます。

一番のポイントは、納入実績ページを入り口に別の知恵袋のページや製品の紹介ページへ直接飛べることです!
気になったサインの情報にすぐアクセスしていただくことが可能です。

杉並区立 成田保育園・コミュニティふらっと成田【フジタの納入実績をご紹介!】
荒川区立あらかわ遊園【フジタの納入実績をご紹介!】
板橋区子ども家庭総合支援センター【フジタの納入実績をご紹介!】

3,「納入実績」のメリット

そんなフジタの魅力がいっぱい詰まった納入実績のメリットを3つ紹介いたします!

①サインの設置イメージがわかりやすい!

実際に納めさせていただいた現場の情報を掲載しておりますので、製品情報やカタログだけでは
伝わりきらない、より具体的な設置イメージをご確認いただくことができます!

②別注仕様のサインが見られる!

カタログでは掲載していない、規格品の特寸サイズや珍しい仕様の商品、デザイン性の高いピクトなど、
建物の特徴に合わせたオリジナルサインもご覧いただけます!

③建物の情報からサインを見つけられる!

ホームページ上では建物の種類ごとにカテゴライズしておりますので、
「病院にぴったりなサインは?」「子どもたちが使う施設に設置したい」といった、設置したい建物に
ぴったりなサインをお探しいただくことも可能です。

また、同じカテゴリの建物でも、室内の雰囲気によって設置される室名札は様々……!
眺めるだけでも、多種多様なサインの魅力に触れていただけるのではないかと思います。

 

4,まとめ

今回は、「納入実績」についてご紹介しました。

納入実績に関しましてはこれからも各媒体にて随時発信させていただきます。
フジタ製品の魅力をより深く知ることが出来ますので、お見逃し無いようぜひチェックしてみてください!

 

toiawase